홈 > 공유자료 > 정보,소식
정보,소식

ソフィルビーの商品化戦略:ブランド価値を最大化する秘訣

Original from: ソフィー・ルイ・ヴィトン

ソフィルビーは、韓国発の人気3Dアニメで、魔法のスケッチブックを使いながら多様な職業に変身する少女ルビーの冒険を描いています。その魅力的な世界観とキャラクター性を活かし、どのように商品化を進めるべきかを考察します。市場のトレンドを反映しながら、売上とブランド価値を最大化するための戦略を探っていきましょう。 ターゲット市場の特定と分析 ソフィルビーの主要ターゲットは、主に6歳から12歳の少女層です。しかし、キャラクターのデザインやストーリーの普遍的な魅力を考えると、ティーン層やコレクター市場も視野に入れることができます。そのため、各市場に適した商品ラインナップの構築が重要です。 キッズ市場:文房...

0 Comments
포토 제목

Category

New Posts

Miscellaneous

결과